2013.05.23

マーケットを拡大するための新たな挑戦

BLOG

2006tnユテネワ・nmx槻H橘B_cf「卲 ォnkBc_&e ・OテLQ_'jno、ルLdq嫐拗W_ラユ・゙・ニ」gojO、ルnyエkワXfユ・「ッキ銛蜘SYShkヨj泳D

]FW_竰aエY・endL「坥en0gB虞nmkユゥ・ケW_ウ鰤・キ銛`c_ヨ鴣ノn榊低'Y祇〔o禮n゙・テネ紬s"fMu・PR鍔娉暁´B・「卲、鴣ノ緝チ・ワ胚レ・hWf ONE LOVE ENGLAND 2006 n峡築h*z>・ハォク蠅・。テキ銛ヨ鴣ノ・・ゥ・>hnウ鰤・キ銛k・;o・'(n倖苧f'・zhU契

2006t藪oユテネワ・nコ緻ヨ・ュLKK嚇dB狂チn-g]nhコkB・ヨ棋M゙・テネ奪Kkヨ款€KLイLhU契

]鯨go・・賤ユゥ・┨襞コji;kラ・蕈k4BY祈チU橘ェ’M_Lユテネワ・koラ・蕈gojOウ&hWfnユ。・B汽oユ。テキ銛ndhWfユテネワ・牒k~hcfD掬・・]FW_ー_j゙・テネxn4B將リ°_〔W期W_nL・gpkロ・L嚇dBc_ユテネオ・nツe`c_2007t「卲h・ーnzウ1t箞XWル・・hミオク」'n賤ユゥ・オラ鬢蕈壷\

ユテネオ・nヒ・oユテネワ・LkJQ汲nho'MOpjcfD_ユテネワ・・・kjDコpg}W°ユテネオ・o ラ・Y毅k@(Y協ァ「Lユテネオ・ァ「 hDF・LB・]FW_yエkⅴfヲァ「┨襞コhDc_「、ニ濮QgjDEゥFチU橘伝

~_゙・テネn・hxhDFskJDfo・・nFチ昼zW゙・テネk4BWfDQ規L'MjイL`c_・mLU戯禁鴣ノ`K唄]・コkc_Fチ昼zWゥ鬼hLgM・ユテネワ・zen0、鴣ノg~契ヨ鴣ノ貞,kメ祇]foS桑奄咼fDO

また、マーケットの拡大と浸透という意味においては、日本独自の商品を開発し、マーケットに訴求していけるかが大きな課題だった。日本企業が展開するブランドだからこそ、日本人に合った商品を開発し、販売することができる。フットボール発祥の地、イングランドで生まれたブランドを日本に広めるための試みは、これからも続いていく。


ONE LOVE ENGLAND 2006 イベントの様子