2017.06.26

シャルケ04と18-19シーズンより契約

NEWS

シャルケ04は、2018年7月よりアンブロが新しいキットサプライヤーとなることに合意しました。

トップチームから、すべてのアカデミーチームまでアンブロのキットとエキップメントがサプライされます。

シャルケのヘッドオブマーケティングの、アレクサンダー・ヨブストはこのサプライヤー変更の理由について

「我々のここ数ヶ月の決定は、3つ戦略的な核となる要素に、着目して行われました。

価値・採算性・アイデンティティー です。 アンブロは、その3つに対して、明らかに先頭に立っていました。

その結果、我々は、既存のパートナーシップを、延長せずアンブロに変更することにしました。

これまでの、サプライヤーとの数十年間にわたる協力による成功に改めて感謝の意を表明いたします。

素晴らしい経歴と、経験、フットボールにおける信頼のあるアンブロとの取り組みを始めるのを楽しみにしており、

我々の新しい方向性と、適任であると考えています。

国内外へS04のブランドを強化していく目標を共に、共有していきます。

アンブロのスポークスパーソンの、ミヒャエル・シュルツは、「シャルケ04とアンブロは、共に、偉大なフットボールの伝統があります。

シャルケ04のような、歴史のあるクラブで同じ価値観を共有するチームと提携しともに働くこと、

我々は、クラブの次の章の一部となることを、大変喜ばしく思っています。