日本国内24足限定発売 UX ACCURO 3

uolo

2019.6.13

この度、アンブロから新しいスパイクUX Accuro 3を発売いたします。

このスパイクは、フットボールスパイクで使用されたのは初めて、衝撃吸収素材のD3O®を使用しております。
D3O技術は、世界で特許を持ち、軍隊、工場労働者やアスリート向けのプロテクト商品に対して採用されています。
最先端のこの技術をスパイクに採用することで、ボールを受けた時の衝撃を吸収し、ボールコントロール性の向上をサポートすることが可能となりました。

ブーツの前足部と中足部でこの技術を使用することで、プレーヤーがボールを受け取るときに消費されるエネルギー量を増やすことができ、それによってボールのコントロールしやすくなります。
まるで、接着剤で覆われたブーツのようなものです。

また、アウトソールにはPebax®を採用しており、200g(※27cm)という軽量性を実現しました。



UX Accuro 3は、2019年6月14日から、サッカーショップKAMOオンラインストア、原宿店、梅田店、デサントオンラインストアにて展開します。


商品詳細

◆品名: UMBRO Ux Accuro 3 Pro FG

◆本体価格: ¥18,000+税

◆素材: (アッパー)合成樹脂/合成繊維 (ソール)合成底

◆カラー: orange×gray

◆原産国: 中国

◆サイズ: 25.0-29.0cm

◆販売開始: 6月14日

◆重量: 200g (27.0cm)