ガンバ大阪2020シーズン新ユニフォーム発表!

uolo

2020.1.8

このたび、ガンバ大阪2020シーズンユニフォームのデザインが決定しましたので、お知らせいたします。


デザインテーマ

Tradition G ~伝統あるチームとして再び~
2020年という節目の年に日本そして大阪の伝統、文化を感じさせるデザインコンセプトを採用しております。

 

 

□デザイン


・J1リーグユニフォーム


【FP/1st】


チームカラーである青黒をベースに、今シーズンのデザインテーマである【Tradition_トラディション】を、日本の伝統、文化を感じさせる不規則な縦縞模様からインスパイヤーされたストライプデザインで表現しています。
あえて不規則に、そして斬新に表現されたこのストライプは、伝統を重んじながら型に囚われることなく、アグレッシブなガンバ大阪へという強い決意と願いが込められています。

 

 

 

【FP/2nd】


伝統あるホワイトユニフォームを引き続き継承しつつ、デザインテーマである【Tradition_トラディション】を、日本らしく、そして力強い《はらい筆》をモチーフにしたグラフィックデザインを採用しています。
チームカラーの青黒でタスキ調に表現されたそのはらい筆は、アウェイの敵地での重圧をはらい退け、一致団結し戦う強いガンバ大阪を表現しています。

 



※予約販売については下記のリンクよりご確認ください。
https://www2.gamba-osaka.net/2020uniform/index.html